あいさつの言葉



皆様はじめまして一枚の写心を運営しているOTKと申します。

(本名ではなく、名字の英略で失礼します。決して有名人やインフルエンサーではございません。)

早速ですがブログを開始しました。

当ブログではオンラインサイト「一枚の写心」での取り扱い製品やイベントなどを紹介していきたいと思います。
そもそもサイト名の「一枚の写心」ってどういう意味だろう?という方も多いかと思います。
サイト名についてはこちらを見ていただけると幸いです。

それではまず、簡単に私の自己紹介をいたします。

・ギリギリ新婚
・写真は良く撮る(風景や建築物多め)
・最近カメラを購入(CANON EOS R50)

以上お見知りおきください。

もしかしたら気になった方もいるかと思いますが(いたら嬉しいです)
アイキャッチ画像は以前、豊島区の目白庭園で撮影した写真です。

例年ですと11月中旬~下旬にかけて庭園内の紅葉がライトアップされるようになります。
庭園に入って出てきた感想は「和のエレクトリカルパレード」でした。 最近行けていないので、ディズニーにも行きたいです。

まだ先ですが、お近くの際にはぜひ訪れてみてください。
折角なので、気に入った写真をもう何枚か(iPhoneで撮影しています)











気が付いたら目白庭園の紹介になっていました。

初回ということもあり、もう他に話せることもありませんので、次回の内容を告知させていただきます。

次回は「L判アルバム/KISEKI」のご紹介となります。
今度はきちんと製品紹介をさせていただきます。
乞うご期待ください。

↓次回ブログの写真を先行紹介。




◆インスタグラムでも情報発信をしております。
フォローお願いいたします。


URL↓↓
https://www.instagram.com/1pic_onepicture/

QRコード↓↓